09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あなたらしく

今朝、改めてあなたの大きさを知った。
やっぱりあなたが愛おしくて、諦めない未来を信じて前に進む
その思いを自分にも言い聞かせた。

ASKA





SMAPありがとう♪

昨晩、SMAPのグループとして最後の番組で歌声を聞いて、
私は、胸がいっぱいになった。
「世界に一つだけの花」は、歌っているメンバーの表情と歌詞が重なり
尚さら泣きそうになった。みんなもう40代…アイドルとして日本中に
幸せを運んでくれた、ヒット曲ばかりで曲を聞くとそのころの自分を
思い出す。それは、これからも変わらない。
ありがとう♪お疲れさまでした。SMAP最高♪

癒される


やはり彼は最強♪
あたたかい気持ちになれるんだっ(´- `*)

PRIDE

朝のニュース番組から流れる曲を聴いていて、
胸が締め付けられ、涙が出た。
悪い事をしたけれど、許されないかもしれないけど、
私は、これからもあなたの曲が大好きで
あなたも大好きなのは、変わらない
ずっと…








明るい月の下

今月になってから、熱が出たりケガをしたりと
あまりいい事がなくて、少し落ち込み気味ですが、
心配してくれる同僚の言葉や、大切な友達からの
メールだったり、大好きな人の歌を久しぶりに聴いたり
不思議とピンチに元気をもらえる。
だから、とても明るい気持ちでいられるんだ
ありがたい(^○^)♪
月を見上げて思う、みんなも元気かな?


月の暈(かさ)

プロフィール

kana

Author:kana
札幌でギターの弾き語りをしています。時々ネットでも唄っています

大好きな愛犬アップルとの日常も紹介して行きたいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃい♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
